SSブログ

「ベルばら」読み放題なう!! [本]

『ベルサイユのばら』全9巻が、期間限定で読み放題だよ[exclamation×2]





さっそく、hontoさんのページに行ってね↓

https://honto.jp/cp/ebook/2017/all-yomihoudai?cid=ip_eb_cmfbn_ctr_02

2017年7月28日(金)までの限定だよ!!


私もダウンロードしました[わーい(嬉しい顔)]

小学生のころ、友だちのお姉ちゃんのだったか、単行本を回し読みさせてもらったものです。
ルイ14世が天然痘にかかるシーンが怖すぎて、いまでもトラウマ[がく~(落胆した顔)]
アニメ版のときは、そのシーンで目をつぶって耳をふさいで、「終わったら肩を叩いて」と母に頼んだりして[あせあせ(飛び散る汗)]

2014年8月に「40年ぶりの最新刊」として、単行本第11巻が刊行されたときに、併せて既刊本も大人買いすべきか?!迷いましたが。
とりあえず、新刊だけ買いました[たらーっ(汗)]

本屋さんの裏方でバイトしているのですが、コミック担当さんの前でうっかり「ベルばら」好きを公言してしまったために、第12巻も自動的に「ご予約」入ってましたねえ[晴れ]
ムック本ももらさずお薦めされてますねん。

3月には東京の「ベルばら」展にも行きました。
ま~、マニアというには生ぬるいファンですが。
無料限定版なら、とにかく読もう[exclamation×2]


追記: 結局、期間中に第2巻までしか読めず[たらーっ(汗)]
また、天然痘にかかったのは「ルイ14世」ではなく「ルイ15世」でした。あれえ???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。