SSブログ

東方神起待ち!フィルムコンサート『TILL2』 [東方神起]

私が参戦したのは3月19日(日)@幕張メッセでした。
もう半月経っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

http://toho-jp.net/special/till2/


ていうか、ユノの転役まで、もうあと半月ではないですか!
チャンミンもあと4ヶ月半ではないですか!

ただ、ビギとしては、ときどきレッドオーシャンのひとしずくにならないと調子出なくってねえ。
ペンラ2本持ち標準装備。
Tホルダーで振り回すとペンラ飛んでっちゃうので、都度都度T字を作る派です。

リアルライブと同じように全力で掛け声~[演劇]
歌舞伎でいうところの「大向こうさん」を自任してますからね。
2人のMC笑い、歌に泣いたし。
きゃあユノかわいいっ[揺れるハート]
なにチャミその衣装エロいっ[揺れるハート]
って、いつもどおりっ[わーい(嬉しい顔)]

セトリは正確に覚えていないし、
これから横浜・大阪・名古屋公演を楽しみにしている方への仁義として書きませんが。
懐かしめの曲が多かったかな。
もちろん全曲口パクしましたよ[キスマーク]

去年の『TILL』は全国47都道府県を回ってくれましたが。
回ってくれても、静岡市住みの私の場合、浜松市の会場まで出向いて1日がかりでしたが[たらーっ(汗)]

今回はいちばん近い横浜会場が平日の開催⇒仕事があるので却下。
3月なので青春18切符で千葉まで遠征しました。
幕張メッセは6年ぶり?
『Why?(keep your head down)』のリリイベ以来だと思います。
当時は東京住みだったので、そんなに遠いと思わなかったけどな。

これから参戦される方~[手(パー)]
早めに入場されることをオススメしますよ。
前説をたっぷりやってくれます。TBも来るよ[exclamation]

もうじき帰ってくる2人のためにも[ぴかぴか(新しい)]
みんなもっとも~っと楽しむ準備OK~[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。