SSブログ

今週の新大久保~CD2枚組『THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL』 [東方神起]

8日(土)の夜、なにげにタワレコに寄ったら、「見たときに買っておいてください」とのポップでライブ版2枚組CDが!!
これはいかんと中央線に一駅乗って大久保に移動。
遅くまで開いているK-Star Plusさんでゲット! 店内10以上のモニターですべて東方神起。えらいことになってます。
おまけのポスターは、すでにTシャツで持っている写真だったけれど。

翌9日(日)、芸能人ひろばさんと韓流百貨店さんをのぞいたけれど、このCDはどこにもない。
もしや売り切れ?! もっと安い店があったらちょっと悔しいと思いつつ行ったのだが、とにかく買っておいて正解だったかも?!
それにしても全34曲入ってて\2,000.- きってるなんて、やっぱりSMさん働かせすぎぢゃないの?

あ~、『MIROTIC』で、"under my sky"って歌ってるんだねえ。
こんなにセクシーな5人が歌ってるのに、無駄な抵抗だと思うけど(笑)
東方神起 2009年カレンダー

東方神起 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2008/10/13
  • メディア: カレンダー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

”音だけ”神起翻訳が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。