SSブログ

何度目かの再開?

どーも[exclamation] お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
念願の新しいパソコンを手に入れました[グッド(上向き矢印)]
えーと、どうやって書くんだっけ、このブログ?笑
ブログを始めたのが15年前。
当時の会社を辞めたのが9年前。
地元に戻ったのが8年前。
戻ってきて買ったパソコンが壊れたのが4年くらい前?

職場も2回変わって、相変わらず不安定ですけれども。
何とかパソコンを買い替えられるくらいにはなりました。
コロナの時代に突入して人には会えないし、格安スマホは頼りないし。
パソコンくらい買ってもバチは当たらないんじゃないかと思うんですよ。

趣味のブログなので自分の好きなこと・楽しいことを書きたくて。
本の感想とか、映画の感想とか。街歩きで何か見つけたとか。
有益な情報? 提供できればいいけど、どうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

Twitterで結構発散しちゃってますが。
もう少しまとまった文章を書きたいときはブログだよねえ。
というわけで、久しぶりの試運転でした。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Tremont

リス太郎せんせえ、ご訪問ありがとうございます。

やっぱパソコンは楽だわ。
一画面でnice!からコメントから見られるもん。

それでも更新が遅い私www
by Tremont (2021-08-19 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。