SSブログ

ありのままで生きるには? [映画]

アナ雪がテーマなんだけど、小保方さんのところで吹いちゃった記事です、下のほう。

本当に彼女はどんな人なんだろう?
はじめ、論文がコピペだとか聞いてあきれたけれど。
なんか周りのオッサンたちのひがみかも? セクハラ?
むしろ、都議会のヤジに近いのでは???
いや、推測の域を出ませんけどね。

アナ雪では、雪の女王に同情。
♪ありの~ままで~生きるためには、独りぼっちにならなきゃいけないってこと?
こんな悲しいお話がなんで流行るんだろう、という感じでした。
両親の罰し方、ひどくないですか?

あと、姉妹間格差(笑)
上の子って大変よね。
下の子はちゃっかりしてて、男が途切れない(笑)(笑)(笑)

エルサの場合、「か~のじょ! 何してる人?」と声かけられても、
「女王をしています」と答えたら、ドン引きされて終わりでしょう。
家業を継ぐ長女は、なかなか縁遠いかもしれない(T_T)
ただお世継ぎを産むために縁談は断れないかもしれない。
…ほんとに悲しくなってきた(;_;)

http://real-japan.org/%E3%80%8C%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E8%AB%96%E3%80%8D%E6%8E%B2%E8%BC%89%E6%8B%92%E5%90%A6%EF%BC%81-%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E5%A4%AB%E3%81%AE%E3%80%8E%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%A8%E9%9B%AA%E3%81%AE/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。