SSブログ

アイ・アム・テジャングム?! [ファッション]

コスプレはお好き?


今年も”韓流”道において精進あるのみ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みみみ

おー!このような写真も!
?がじゃーまーだー
by みみみ (2008-02-18 20:24) 

北海道のミーコたん

はじめまして
いろいろとネット検索をしている内に、ここにきました。
私もかって、東京映画友の会にいました。そこで、なつかしくホームページを閲覧したところ、何やら、すっかりさびれてしまった様で、さびしく思いました。
しかし、現在の運営者の顔ぶれを見ていると、ひいきの引き倒ししか芸がない人たちがやっているとわかり、そのさびれようも納得できました。
先日、若松孝二監督の『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』という映画を観ましたが、ここに出てくる、森や永田といった人たちが、私が友の会に行ってた頃、顧問格で、エラそうにしていたOさんやY さんといった方々に重なって見えました。
by 北海道のミーコたん (2008-04-21 14:59) 

 北海道のミーコたん

お久しぶりです。
久しぶりに、東京映画友の会のホームページをみたら、リニューアルされており、わりとまめに、更新するようになっていましたが、4月10日のブログのところに、「来たる3月23日で黒澤明監督は生誕100年を迎えます。全30作品の特集上映もあります(シャンテ)ので是非ご覧下さい。そして、4月10日は淀川先生の“101回目のバースデー”です。 」などというとんでもない文章がありました。もう4月だというのに、「来たる3月23日」というのは変ではないでしょうか?それに、5月は更新されておらず、6月はかろうじてのっていました。やはり、この方たちは、ひいきの引き倒ししか芸がない人たちなんだなと思いました。

by 北海道のミーコたん (2010-06-26 12:14) 

北海道のミーコたん

トレモンさんが、今でもこの会に参加されているのかどうかは、しりませんが、もう、ここと手を切った方がいいと思います。
by 北海道のミーコたん (2010-06-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。