SSブログ

『アイ・アム・レジェンド』 [映画]

♪とぉ~しのはぁ~じめの
  ウィル・スぅ~ミスぅ~

というわけで、今年も「いい男だけを世界から」ってか、
日本の男前、韓国の男前、アメリカの男前、
もちろんそのほかの国の男前に対してもキャーキャーいえる
すばらしい年になりますように!という願いをこめて
元旦はウィル・スミス主演『アイ・アム・レジェンド』を観に行った。

ウィル君は期待通りに目の保養~♪なのだが、笑顔が少なすぎる!
大体、この主人公は軍人さんだからいいけど(身体を鍛えてあるし、
鍛え方も知ってるし、銃の扱い方もこころえてるから)、
車の運転もできない私だったら、
たった一人で生き残ってもいくらももたないな。
でも、もし、ウィル君と二人きりで生き残ったら・・・エヘ エヘ エヘ・・・
(すみません(^^:)


アイ・アム・レジェンド (ハヤカワ文庫 NV マ 6-5)

アイ・アム・レジェンド (ハヤカワ文庫 NV マ 6-5)

  • 作者: リチャード・マシスン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2007/11/08
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。