SSブログ

旅は命の洗濯よ [街歩き]

結局私は、好きな人と一緒に御飯を食べるときのために働いているのだと思う。

残業後に同僚と、受講後に専門学校のクラスメイトと、実家に帰れば家族と、月に一度は映画友の会の仲間と。

普段なかなか誰かと一緒に食事はできないけれど、忙しい友達とたまに飲みに行けるのは最高!!
特にこの3連休は、1年前のソウル旅行が恋しくて恋しくて・・・。そうしたら、かけがえのない悪友がコリアンタウンを案内して、といってきた。

お互い女一匹仕事に明け暮れる職業婦人なので、ストレス解消にまずはカラオケ。そしていざ、この1年通っている大久保へ。
「・・・閉まってるお店多い」「台風だと思って閉めちゃったんじゃないの」ガイドの私はかたなしだったが、友人は平然としたもの。
「ちょっとした旅行気分だね」・・・よかったよかった。

キムパプとトッポッキとナムルとマンドゥで、ビールとチャミスルを飲みました。あー、明日からまた仕事だあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

み○み

いーなー。
近いうちにぜひ、わたくしを
「コリアンタウンに連れてって」♪
by み○み (2007-09-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼一筋『アイ・アム・レジェンド』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。