SSブログ

新次郎はんがきた! [TV]

朝ドラ『あさが来た』、おもしろかったね[わーい(嬉しい顔)]
「伊達や酔狂」としては、もちろん”あほぼん”新次郎はん推しであります。だって粋でしょ(-_^)
お三味線にうつつを抜かすなんて最高かよ[exclamation]でしょ。

http://www.nhk.or.jp/asagakita/index.html

3月25日の『あさイチ』では演ずる玉木宏さんがゲストで、「美しい所作」をまとめてくれたところなんか良かった[グッド(上向き矢印)]
男の人の和服姿、いいよねえ[揺れるハート]

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2016/03/25/01.html

お気楽そうでいて、ものごとのポイント押さえるところは押さえてるっていうのがもう[exclamation×2]
「あんな旦那様がいたら、アタシだってもうちょっと…」と日本中の女子に言わしめましたな。
強いていえば、おあさ様とリア充すぎてときどき引いてまう[たらーっ(汗)]

そういう訳で、せつなさでは五代様の勝ち。
実は『五代さま、ディーンさま』で、書きかけてたんですけど。
「五代さま」でロスってる間もなく、「ディーンさま」でメディア露出が増えて、なんか「消費」されちゃった…[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ディーンさま、若者が海外に行かなくなった現代において、やっぱり外の水で洗われてきたっていうか。
こじらせてない男子っていい[ぴかぴか(新しい)]

結局、せつなさ部門優勝は、雁助さん&うめさんかと。
『日の名残り』みたいなとこあったもの、雁助さんがまだ加野屋さんにお仕えしてたとき。
…タイトルから、どんどん話はずれてますけど[たらーっ(汗)]

朝ドラは実話に基づいてるのが好みかもしれないな~[ハートたち(複数ハート)]
『花子とアン』もよかったし。

『とと姉ちゃん』も楽しみ[るんるん]

http://www.nhk.or.jp/totone-chan/

「原作本ありませんか?」との問い合わせが早くもきているらしい。
「オリジナル脚本なのでありません」とお答えしているそうです。
バイト先=静岡の書店で小耳にはさんだ話。
静岡ロケで始まったドラマだもんね。
期待してま~す[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。