SSブログ

雨のソウルにて [街歩き]

やれやれ、夕べは眠ってしまった。

土曜日にしたこと/行ったところは、
リコンファーム・両替・明洞・石焼ビビンパ・南大門市場(ハングルのはんこ作ってもらって嬉しい)・
ティンダイフォンで小ろんぽう・メガネを注文・映画館に行ったけど時間が合わず・ネイルアート・
ホテルの近くで飲む・・・以上かな?

日曜日にしたこと/行ったところは、
キムパプ&キムチの朝食・コーヒービーンズ・『パイレーツ・オブ・カリビアン2』・メガネ受け取り・ソウル駅・
ロッテのスーパーマーケット・焼肉・東大門市場・仁寺洞でお土産購入・
ホテルの大画面TV見てツッコミまくり・・・てとこかな?
とにかく雨が降ったり止んだりで歩きにくーい。
3人とも日頃の行いがよほどいいらしい。

私たち、ハリーとロンとハーマイオニーみたいに仲良しじゃない?
え? もちろん私がハリーだけど。
男子二人じゃんけんをして、勝った方をハーマイオニーにして差し上げてもよくってよ。

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リス太郎

ロンでもチーでもポンでもいい♪
by リス太郎 (2006-07-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE FROM SEOUL!!題名変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。