SSブログ

フライング@新大久保 [街歩き]

韓国旅行が待ちきれなくて、新大久保に行ってしまった。

通勤定期で行けるというのがすばらしい。
大久保通りをいったりきたりしただけなのだが、ハングルの看板がすでに嬉しい。
よく報道されているが、韓流スターのキャラクター・グッズを扱うお店があり、
チョン・ウソンとウォンビンのカレンダーを買ってしまった。
チ・ジニもほしかったけど、かろうじて我慢。
ユ・ジテもほしかったけど、見当たらなかった。
あ、「消しゴム」はぴんとこなかったのだけれど、『デイジー』でチョン・ウソンに目覚めました。念のため。
店員さんのナマ韓国語が聞けて、またうれし。
「韓流館」には韓国語入門書が置かれていて、我が社の本も営業してもらえないかしらん? などと常に仕事も忘れない私。

トッポッキいかがすかー? の声に惹かれたけれど、それは「本場」まで取っておくとして。
○ッテリアに入りました。
激辛バーガーのセットを注文したつもりだったのに、なぜかチーズバーガーが。
店内ざわざわしてたからなー。
コリアン? らしき名札の店員さんがかわいかったからいいけど。
それにおいしかったからいいけど。
おまけに○ッテのチョコクッキーもつけてくれたからいいけど。

食べながら、路上でもらったきたフリーペーパー2種をパラパラみてみたものの、
ハングルだらけで全然読めませーん。
でもハングル表記の東京の路線図とかいいな。
日本語も添えてあるし。
十二支占い・血液型占いが載っていて、それだけでも何とか読みたいものだと思っています。

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

み○み

チョン・ウソンに「消しゴム」でやられ、「デイジー」で二発目をくらってしまいました。カレンダー、わたしも欲しいです。韓国土産は彼のグッズをぜひ(冗)。
by み○み (2006-07-04 21:52) 

Tremont

おっけい、み○みさん!!
貴女へのお土産はこれで決まり!
でも新大久保の方がいいのを売ってたりしてねー(爆)
by Tremont (2006-07-06 01:57) 

リス太郎

こんばんは。消しゴムおつむのリス太郎ですぅ。
我が社の本の営業は新大久保担当のツルさんにお願いするとして、質問いいですか?
○ッテリアのかわいい店員さんは男ですか?
キューピットやってもいいですよ。ほんとなら10万もらうとこだけど、トレさんは身内だから無料奉仕いたします。
韓国、楽しみですね♪
by リス太郎 (2006-07-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。